求人求職情報
更新2013.2.12
   CBIでは、会員の求人・求職情報をホームページで提供します。只今、会員の求人・求職登録申請を受付けています。このサービスはCBI学会会員のみがご利用いただけます。ご利用をご希望の方は、<ご利用上の注意>をお読みの上、CBI学会会員(個人または法人登録個人会員)の資格を得られたのちに、求人・求職の登録申請をして下さい。

求人情報
◆求人 J_39 (2013.9.19)  
独立行政法人 理化学研究所 ライフサイエンス技術基盤研究センター 機能性ゲノム解析部門 LSA要素技術研究グループ 大容量データ管理技術開発ユニット/ 研究員・特別研究員・リサーチアソシエイト
◆求人 J_40 (2013.9.20)  
独立行政法人 理化学研究所 ライフサイエンス技術基盤センター 機能性ゲノム解析部門 LSA要素技術研究グループ トランスクリプトーム研究チーム/ 研究員(定年制)
求職情報

ご利用上の注意
ご利用上の注意
  1. ご利用にあたっては、<利用規約>をよくお読みになり、同意の上で登録をお申込みください<登録申し込み>
  2. 規約・ご利用の注意等には、変更のある場合がありますのでご了承ください。
  3. このサービスはCBI学会会員(個人または法人登録個人会員)に限られます。 詳しい求職者情報をご覧になりたいCBI学会会員の方は、CBI学会事務局までご連絡ください。
  4. CBI学会会員(個人または法人登録個人会員)以外の方で、情報掲載を希望される方は、CBI学会事務局まで、電話またはメールでご相談ください。
<利用規約>
  1. 本規約はCBI学会ホームページ上の「CBI学会会員対象求人求職情報ページ」について 利用上必要な事項を定めたものである。
  2. CBI学会は、本HP上で、CBI学会会員対象の求人情報、求職情報を提供する。ただし、このサービスは職業斡旋を行うものではない。
  3. このサービスを利用できるのは原則として、CBI学会会員(個人または法人登録個人会員)に限定する。ただし、HP上の情報の参照は、非会員でも可能である。
  4. このサービスは、CBI学会会員(個人または法人登録個人会員)が、求人・求職の登録を申請し、本学会HP上でその情報を提供し、さらに会員にのみ詳細な情報を提供するものである。
  5. CBI学会は、会員がその意思及び責任において登録した個人情報を、会員である求人機関へ開示する。CBI学会は、求職者本人の承諾なしに、当サービス以外の目的で、求職者が特定できる項目(氏名、住所、電話番号、メールアドレス、勤務先等)の情報を第三者には開示しない。ただし、法令に従い官公署に要求された場合はこの限りではないことを確認する。
  6. CBI学会は、登録された求人求職者情報について厳重に管理しなければならない。
  7. CBI学会会員(個人または法人登録個人会員)は自らの意思及び責任をもってこのサービスを利用するものとし、CBI学会はその利用によって生じる結果について一切の責任を負わない。
  8. 求人求職登録申請書に入力した情報及びCBI学会に提供された情報については、本人自らがその内容につき責任を負うものとし、CBI学会はその内容に関して一切の責任を負わない。
  9. 本HP上に掲載される情報は全て本人の意思及び責任により提供されたものであり、CBI学会はその情報の内容について一切の責任を負わない。
  10. CBI学会は、本HP上で提供する情報による一切の損害及びこれらの情報の利用による一切の損害を補償しない。
  11. このサービスを利用するにあたっては、本利用規約に同意することとする。
  12. 規約は、平成25年1月1日から施行する。 
» page topへ戻る
登録の申し込み
  1. 登録にあたっては、CBI学会の会員であることが必要です。CBI学会会員(個人または法人登録個人会員)の手続きを済ませてからご登録ください。会員の登録はこちらのページからお願いいたします。
  2. ご利用の注意をよくお読みになり、規約に同意した上で登録してください。
  3. CBI学会会員(個人または法人登録個人会員)以外の方で、情報掲載を希望される方は、CBI学会事務局まで、電話またはメールでご相談ください。

お申込み方法

下記スタイルシートをダウンロードして必要事項を記入し、メールに添付してCBI学会までお送りください。
求人登録シート   »»ダウンロード
求職登録シート   »»ダウンロード
メール送信先: 
» page topへ戻る